犬多頭飼育崩壊レスキュー 力を貸して下さい

f:id:yasukazu01:20200318182035j:plain

よつばの会を閉会し、しばらくは“旧よつばの会有志”として、細々と活動を続けておりました。
先月、飼い主様が亡くなり、40頭あまりの犬達が劣悪な環境の中取り残されてしまうということが県内で起こってしまいました。そのレスキューのために県内4団体が力を合わせて活動することとなり、この度、新たな団体名にて活動に参加いたします。

のちほど詳細などあげたいと思いますが、至急のため多頭レスキューにつきましてアップさせていただきます。

残された犬たちのためにどうぞお力をお貸しください!

ご支援等につきましては、NPO法人ケダマの会さんがとりまとめ窓口に。

山口市内お近くのかたは、ドッグサロン花陰さんにても受付させていただいております。

現在合計15頭を4団体と支援者様で保護、
随時、医療ケア、譲渡に向けてのケアなどしながら里親募集もしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご支援につきましては、ケダマの会が代表受付窓口とさせていただきますので、下記要領でご支援ご連絡のほど、宜しくお願い申し上げます

ご支援の際にはお名前の他に
『 フォードッグス』
と添えていただけますと幸いです。

フォードッグス宛に頂戴したご支援品、ご支援金は、全てこの度の犬達の為に使わせていただきます。

☆ご寄付は下記口座までお願い致します。

金融機関 ゆうちょ銀行
記号 15580
番号 26212351
口座名義 トクヒ)ケダマノカイ

***************************

銀行からは、コチラ↓

金融機関 ゆうちょ銀行
店名(読み) 五五八(ゴゴハチ)
店番 558
預金種目 普通
口座番号 2621235
口座名義 トクヒ)ケダマノカイ
口座名義漢字 特定非営利活動法人ケダマの会

***************************

☆ご支援品はヤマト運輸の営業所止め置きサービスを利用させていただいております。

【 届け先 】
〒  746-0034
携帯 090-7979-8914
住所 山口県周南市富田2-19-1
ヤマト運輸㈱福川センター 止め
氏名 ケダマの会・橋本あき子宛

お手数ですが受け取りの際に必要となりますので、宅急便伝票番号を下記アドレスまでご連絡をお願い致します。

★お問い合わせ先・NPO法人ケダマの会

E-mail : kedamanokai1122@gmail.com
TEL : 090-7979-8914