あずき&星(ホシ)のお見合い

4月9日(木)
ドッグサロン花陰」さんにスペースを貸して頂き
里親候補さんとお見合いを。

人馴れ訓練中の星(ホシ)くんです

f:id:yasukazu01:20200415185213j:plain

あちらにいらっしゃいます
甘えん坊さんが

f:id:yasukazu01:20200415185335j:plain

お初にお目にかかります
昇(ノボル)くんです

f:id:yasukazu01:20200409150353j:plain

無防備すぎっ!(笑)

f:id:yasukazu01:20200409150404j:plain

こちらも初登場あずきちゃん。

凄く人懐っこく

f:id:yasukazu01:20200415190049j:plain

座っていると

f:id:yasukazu01:20200415190136j:plain

股の間に入っていき
お腹を見せて
撫でて撫でて! 遊んで遊んで!」と要求してきます

f:id:yasukazu01:20200409151051j:plain

今回のお見合いは
星(ホシ)くんとあずきちゃん

あれれっ
積極的ですね~ あずきちゃん
犬に対して難しい子なんですが

まあ、それでトライアルにも何度か失敗

これくらいフレンドリーでいてくれればなぁ~
f:id:yasukazu01:20200409151515j:plain

見てくれも、真っ黒なので
怖がられる事も一因かと思われます

とっても優しい瞳をしています
うるうるキラキラです。

f:id:yasukazu01:20200415191225j:plain

昇(ノボル)くんが別室に移動し
少し不安定になり
うぉ~~~~ん」と遠吠えする星(ホシ)くん

f:id:yasukazu01:20200415191555j:plain

トライアルへ進めたらいいね

f:id:yasukazu01:20200409151157j:plain