穏やかになったじいさま

多頭飼育崩壊現場最年長のじいさまです

f:id:yasukazu01:20200502193842j:plain

引き出して、ドッグサポートきずなメンバーでもある
お願いした預かりさん宅では
数日間は吠える、暴れる、破壊する、と
あまりにも凄まじく
もう駄目だ!と思った事もあったそうですが

この子たちの為に、もう少し頑張ろうと
もう少しと、

f:id:yasukazu01:20200502194330j:plain

それが結果として現れました
表情もとても穏やかに。

大変な努力に頭が下がります

f:id:yasukazu01:20200502194559j:plain

多頭飼育崩壊現場から救出した子たちは
異常なくらい(笑)に人懐っこく、甘えてきます
その反面、人気のない部屋などに放っておくと
・・・・大変な時も(苦笑)

お留守番のないお宅はないので、1番の課題の“お留守番”に取り組んでいます

それ以外は本当に性格は温厚、人にも犬にも攻撃性全くなく
多頭のお宅もオッケー、健気で可愛い子たちばかりです!


多頭飼育崩壊現場より
救出された犬たちです
閲覧ください

「ケダマの会」さんホームページより
kedamanokai.org