~多頭飼育崩壊現場便り~

f:id:yasukazu01:20200622174638j:plain

多頭飼育崩壊現場、残り最後の一頭となるメスを無事保護しました!

姿を現してくれない日が多く、保護までに時間がかかりました。

行政からも応援にきてもらい、粘って粘っての保護。

群れから離れ、怖い思いもさせてしまったと思いますが、

これから安心して過ごせるご家族に繋いでいけるよう

皆でがんばります。

f:id:yasukazu01:20200622175005j:plain

保護後、しばらくケダマの会さんのほうで過ごし、

来週末ウィズワンさんにバトンがつながります。

4団体で力を合わせて日々奮闘しています。

長期に渡り他団体通しがゴールを目指して協働する、

このようなケースはレアなのかもしれませんが、

命を愛おしむ思いがなせる技です。

f:id:yasukazu01:20200622175020j:plain

現場にはまだ6頭のオスが残っています。

どこの団体もキャパはいっぱいいっぱい、

さきに保護した子たちに里親さんが挙手頂ければ、

そのあいたキャパに現場から新たに保護できます。

保護した子たちが新しい里親さんの元で愛され、

穏やかに過ごせるように心を込めてお世話しております。

気になるこが、いましたらぜひお問い合わせください!


多頭飼育崩壊現場より
 救出された犬たちです
 里親募集しています
 ご覧ください

「ケダマの会」さんホームページより
kedamanokai.org