緊急のお願いです(HELP!)

f:id:yasukazu01:20201211155348p:plain


防府保健所におばあちゃん犬が収容されています。

体調など問い合わせましたが、芳しくありません。

すぐにでも引き出してあげたく特例をお願いいたしましたが、

公示期間がわずかしかありません。


飼い主さん!あなたしか今この子を

保健所から出してあげられる人がいません!

お迎えに来てあげてください!

このわんちゃんご存知の方飼い主さんに繋いでください。

お願いします!


他にもダックスちゃんがお迎えを待っています!


保健所内エアコンを入れてくださってますが、

これから寒くなります。

周知のご協力よろしくお願いいたします。


f:id:yasukazu01:20201211155835p:plain



www.doubutuaigo.pref.yamaguchi.lg.jp