にゃん にゃん にゃん

誠に申し訳ございませんでした

しばらくの間更新できませんで。

これからは、間をあまり開けず

定期的に情報を上げていきたいと思います(猛省)


会の名前の通り、わんこが専門なのですが

3にゃんこを保護していまして・・・


わんこの里親さんが、庭に入って来た子猫を保護

近所を尋ねて回ったそうですが

飼い猫や、地域猫をお世話している方は

見当たらなかったとの事です

・・・・もう、一年前・・・


ですので、

可愛い、可愛いと言った子猫ではありません(苦笑)


では、紹介していきます


ぽっぽ

f:id:yasukazu01:20210627135510j:plain

シャイで、なれるまで時間はかかりますが

とっても甘え上手な美人ちゃん

  (不妊手術・ワクチン・ノミ、ダニ予防 済)


おはぎ

f:id:yasukazu01:20210627140406j:plain

チュール大好き

ちょっと臆病ですけど、他のにゃんことも

上手にあそべます。とってもフレンドリー

  (不妊手術・ワクチン・ノミ、ダニ予防 済)


あっくん

f:id:yasukazu01:20210627142207j:plain

緑一点と言うべきか!?

流石、男子

元気いっぱい、いたずらっ子なボクちゃん

抱っこも嫌い

一人遊びが好き

嗚呼、なんと にゃんこらしいにゃんこだこと(笑)

ツンデレの猫好きにはたまらないかも!?

綺麗な茶トラでございます

  (去勢手術・ワクチン・ノミ、ダニ予防 済)


  ※ 「紅一点」は「万緑叢中紅一点」の略なので、
    本来なら対となるのは、黒・白ではなく「緑一点」
    《王安石「詠柘榴詩」から。
    あたり一面の新緑の中に赤い花が一輪だけ咲いている意》


里親募集です、宜しくお願いします。