運命の選択

4月18日(土)

お見合い&トライアルのために
身なりを整えに来ました

星(ホシ)くんであります

f:id:yasukazu01:20200418153137j:plain

ドッグサロン花陰」さんのトリミングルームです

スタッフさんが優しくお出迎え

f:id:yasukazu01:20200418153144j:plain

ビシッとキマる男前にしてもらうんだよ

f:id:yasukazu01:20200418153120j:plain


翌日4月19日(日)
あずきちゃんも一緒に連れていきました

移動中、両名ともに「乗っているのか?」と思うくらい静かでした。
おりこうさんでしたね~

ご家族とごたいめ~~ん

f:id:yasukazu01:20200420201212j:plain

少々騒いでも大丈夫な
田んぼと山に囲まれた
長閑な場所です

f:id:yasukazu01:20200419161018j:plain


最初はおとなしい星(ホシ)くんに興味を示されていましたが
次第に元気のいいあずきちゃんの方へ

なんでも3年ほど前まで黒ラブを飼っていらっしゃったそうです

いつもちょっぴり怖がられていた黒い色も全く問題なし

また、喜んで興奮して飛びかかってくるあずきアタックも全然平気と。

話の間もリードをしっかりと握られたあずきちゃんは
ご主人さんの前にお座りしたままでした

f:id:yasukazu01:20200419160905j:plain

経験上のあずきちゃんの注意点などを伝え帰路に

トライアル開始となりました

頑張れ!あずき