4月18日(土)
お見合い&トライアルのために
身なりを整えに来ました
星(ホシ)くんであります

「ドッグサロン花陰」さんのトリミングルームです
スタッフさんが優しくお出迎え

ビシッとキマる男前にしてもらうんだよ

翌日4月19日(日)
あずきちゃんも一緒に連れていきました
移動中、両名ともに「乗っているのか?」と思うくらい静かでした。
おりこうさんでしたね~
ご家族とごたいめ~~ん

少々騒いでも大丈夫な
田んぼと山に囲まれた
長閑な場所です

最初はおとなしい星(ホシ)くんに興味を示されていましたが
次第に元気のいいあずきちゃんの方へ
なんでも3年ほど前まで黒ラブを飼っていらっしゃったそうです
いつもちょっぴり怖がられていた黒い色も全く問題なし
また、喜んで興奮して飛びかかってくるあずきアタックも全然平気と。
話の間もリードをしっかりと握られたあずきちゃんは
ご主人さんの前にお座りしたままでした

経験上のあずきちゃんの注意点などを伝え帰路に
トライアル開始となりました
頑張れ!あずき!