おめでとう! ゴマ(旧名リンゴ)くん

すみません、ご報告が遅れました

6月10日(水)

ゴマ(旧名リンゴ)ちゃん 正式譲渡


コロナの影響もあり、

ようやく正式譲渡手続きに行くことができました。

f:id:yasukazu01:20200630182522j:plain

約2ヶ月ぶりに会うゴマちゃんは

でっかくなってました!

まだ生後半年で約18キロ?!

f:id:yasukazu01:20200630182609j:plain

再会はじめはきょとん、どなたですか?

f:id:yasukazu01:20200630182635j:plain

成長をお世話してくださった花陰スタッフさんだと分かると

もうその喜びようは!!

f:id:yasukazu01:20200630182652j:plain

トライアル中の楽しいエピソードも

ゴマちゃんカエルを追いかけようと

水の張ったタンボにダーイブ!

お母さんも一緒にダーイブ!

2人ともお顔まで泥んこでお風呂場に直行。😁

f:id:yasukazu01:20200630183553j:plain

のどかな田舎のお散歩。お母さんの歩調に合わせて歩いてくれるそう

ここで生まれ育った様な雰囲気だね

f:id:yasukazu01:20200630183605j:plain

幸せに!



おまけ パピー時代のゴマちやん

f:id:yasukazu01:20200630183150j:plain





多頭飼育崩壊現場より
 救出された犬たちです
 里親募集しています
 ご覧ください

「ケダマの会」さんホームページより
kedamanokai.org